securitybouhannews

防犯、防災、安全、セキュリティに関連する話題と動画-空き巣、強盗、事務所荒らし、店舗荒らし、口コミ情報。

息子に「金要求され、殺そうと」ナタで切りつけ

茨城県警石岡署は25日、同県小美玉市上馬場の警備員の容疑者(68)を殺人未遂容疑で逮捕した。

発表によると、容疑者は24日午後6時半頃、自宅で同県石岡市に住む無職の息子(38)と口論になり、ナタで頭や両頬を数回切りつけ、全治10日間のけがを負わせた疑い。

調べに対し、容疑者は「金を要求され、殺そうと思った」と供述しているという。

読売新聞 2013年5月25日

ノコギリ?で強盗「袋に金入れろ」 京都のコンビニ、10万円奪う

20日午後8時55分ごろ、京都市南区吉祥院石原西町のコンビニエンスストアに男が押し入り、レジにいたアルバイト店員の女性(16)にノコギリのような刃物と袋を突きつけ、「金を入れて」と脅迫。売り上げ金約10万円を奪って逃走した。女性店員にけがはなかった。京都府警南署が強盗事件として捜査している。

産経新聞 2013年4月21日

免許証偽造容疑で40歳男逮捕=ネットで「専門店」運営か―神奈川県警

運転免許証を偽造したとして、神奈川県警サイバー犯罪対策センターなどは30日、有印公文書偽造容疑で、鹿児島県の自称自営業の容疑者=有印私文書偽造罪で公判中=を再逮捕した。「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

県警は、容疑者がインターネット上のサイト「偽造専門店 証明屋」で免許証や大学卒業証明書などの注文を募り、年間1000万円超の収入を得ていたとみている。 

時事通信 2013年1月30日

高齢者の19万円、警ら中の巡査盗む 福岡

福岡県警は11日、警ら中に高齢女性から現金約19万円を盗んだとして、福岡・南署地域2課花畑交番の巡査の容疑者を窃盗容疑で逮捕した。県警によると、容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。
容疑は8月31日午後5時15〜45分ごろ、同市南区の無職女性から現金約19万円を盗んだとしている。

毎日新聞 10月12日

救命機器のAED(自動体外式除細動器)を警察施設から盗んだとして、警視庁城東署は17日までに、無職の男ら2人を窃盗の疑いで逮捕した。

6月16日午後10時頃、2007年まで交番として使われていた江東区亀戸の水神森地域安全センターに設置されていたAED(約8万円相当)を盗んだ疑い。AEDをリサイクルショップに1万円で売却したとみている。

スポーツ報知 8月18日

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


フリーエリア


リンク


検索フォーム


フリーエリア

セコム、alsokなど警備会社と買取式セキュリティシステムとの価格と機能の比較
セコム、alsokなど警備会社と買取式セキュリティシステムとの価格と機能の比較。

警備料金の経費削減、コスト削減に。

警備会社からの切り替えに。事業所用防犯システム。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

おすすめ商品

空き巣被害にあったら?被害届などの対処法
空き巣に入られたら?空き巣に入られたときの被害届などの対処法。 印鑑、カード、預金通帳、保険証など個人情報に伴う紛失物。

事務所荒らし、店舗荒らしの窃盗被害にあった時の対処法とチエックポイント。
事務所荒らし、店舗荒らしの窃盗被害にあった時の対処法とチエックポイント。 印鑑、預金通帳、カード、小切手、手形など紛失物の手続き。

ホームセキュリティ比較と価格、セコムなど警備会社と買取式の自主機械警備の機能と費用の違い
ホームセキュリティ比較と価格、セコムなど警備会社と買取式の自主機械警備の機能と費用の違い


RSSリンク