securitybouhannews

防犯、防災、安全、セキュリティに関連する話題と動画-空き巣、強盗、事務所荒らし、店舗荒らし、口コミ情報。

捜査書類自宅に隠す。巡査長を書類送検―宮崎県警

捜査書類などを自宅に隠したとして、宮崎県警は1日、公用文書毀棄の疑いで日南署地域課の男性巡査長を書類送検し、減給の懲戒処分とした。巡査長は同日付で退職した。

県警によると、巡査長は交番や駐在所で勤務していた2008年と09年、窃盗事件などの被害届や報告書計6通と指紋用紙1枚を自宅に隠匿。07〜09年、事件や事故の現場写真約300枚とネガも自宅に持ち帰っていた。 

時事通信 2013年3月1日

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


フリーエリア


リンク


検索フォーム


フリーエリア

セコム、alsokなど警備会社と買取式セキュリティシステムとの価格と機能の比較
セコム、alsokなど警備会社と買取式セキュリティシステムとの価格と機能の比較。

警備料金の経費削減、コスト削減に。

警備会社からの切り替えに。事業所用防犯システム。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

おすすめ商品

空き巣被害にあったら?被害届などの対処法
空き巣に入られたら?空き巣に入られたときの被害届などの対処法。 印鑑、カード、預金通帳、保険証など個人情報に伴う紛失物。

事務所荒らし、店舗荒らしの窃盗被害にあった時の対処法とチエックポイント。
事務所荒らし、店舗荒らしの窃盗被害にあった時の対処法とチエックポイント。 印鑑、預金通帳、カード、小切手、手形など紛失物の手続き。

ホームセキュリティ比較と価格、セコムなど警備会社と買取式の自主機械警備の機能と費用の違い
ホームセキュリティ比較と価格、セコムなど警備会社と買取式の自主機械警備の機能と費用の違い


RSSリンク