securitybouhannews

防犯、防災、安全、セキュリティに関連する話題と動画-空き巣、強盗、事務所荒らし、店舗荒らし、口コミ情報。

窃盗容疑で逮捕の男が窃盗被害1130万円関与?

山形市内の会社事務所に侵入したとして逮捕、起訴された群馬県の解体作業員の被告が関与したとみられる
窃盗被害が山形県を含む9都道県で91件、計1130万円に上ることが山形署の調べで分かった。

被告は2005年ごろから約7年間、ガラス戸をバールで割って鍵を開ける手口で、
本県のほか北海道、宮城、福島、栃木、群馬、埼玉、東京、長野で犯行に及んだとされ事務所荒らしを繰り返していた。
現金は約490万円で、ほかにビール券やパソコンなど約640万円相当を盗んだという。盗んだ現金は生活費として使っていた。

山形新聞 2013年6月22日

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


フリーエリア


リンク


検索フォーム


フリーエリア

セコム、alsokなど警備会社と買取式セキュリティシステムとの価格と機能の比較
セコム、alsokなど警備会社と買取式セキュリティシステムとの価格と機能の比較。

警備料金の経費削減、コスト削減に。

警備会社からの切り替えに。事業所用防犯システム。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

おすすめ商品

空き巣被害にあったら?被害届などの対処法
空き巣に入られたら?空き巣に入られたときの被害届などの対処法。 印鑑、カード、預金通帳、保険証など個人情報に伴う紛失物。

事務所荒らし、店舗荒らしの窃盗被害にあった時の対処法とチエックポイント。
事務所荒らし、店舗荒らしの窃盗被害にあった時の対処法とチエックポイント。 印鑑、預金通帳、カード、小切手、手形など紛失物の手続き。

ホームセキュリティ比較と価格、セコムなど警備会社と買取式の自主機械警備の機能と費用の違い
ホームセキュリティ比較と価格、セコムなど警備会社と買取式の自主機械警備の機能と費用の違い


RSSリンク