securitybouhannews

防犯、防災、安全、セキュリティに関連する話題と動画-空き巣、強盗、事務所荒らし、店舗荒らし、口コミ情報。

仏像返還、改めて強調。国際規範を順守―韓国文化相

韓国の劉震竜文化体育観光相は28日午前、光州で開かれた日中韓文化相会合後の記者会見で、27日の下村博文文部科学相との会談で長崎県対馬市で盗まれ韓国に持ち込まれた仏像返還に前向きな発言をしたことに関し、「文化財に関する国際規約は、盗難や略奪によるものは返還すべきだとなっている。合理的、理性的に順守しなければならない」と述べ、返還に取り組む考えを改めて強調した。
ただ、劉氏は、窃盗犯の裁判などが進行中であることを踏まえ「司法当局の判断を待っている状態だ」とも述べた。

 
時事通信 2013年9月28日

 | HOME | 

最近のエントリー


カテゴリー


フリーエリア


リンク


検索フォーム


フリーエリア

セコム、alsokなど警備会社と買取式セキュリティシステムとの価格と機能の比較
セコム、alsokなど警備会社と買取式セキュリティシステムとの価格と機能の比較。

警備料金の経費削減、コスト削減に。

警備会社からの切り替えに。事業所用防犯システム。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

おすすめ商品

空き巣被害にあったら?被害届などの対処法
空き巣に入られたら?空き巣に入られたときの被害届などの対処法。 印鑑、カード、預金通帳、保険証など個人情報に伴う紛失物。

事務所荒らし、店舗荒らしの窃盗被害にあった時の対処法とチエックポイント。
事務所荒らし、店舗荒らしの窃盗被害にあった時の対処法とチエックポイント。 印鑑、預金通帳、カード、小切手、手形など紛失物の手続き。

ホームセキュリティ比較と価格、セコムなど警備会社と買取式の自主機械警備の機能と費用の違い
ホームセキュリティ比較と価格、セコムなど警備会社と買取式の自主機械警備の機能と費用の違い


RSSリンク